2008年11月27日木曜日

バートンボウルで試しました。



昨日は、ura原宿のイケテル人達とバートンボウルに行きました。
この人達は、本当にかっこよくて、スタイル持ってて、すごい影響を受けてます。

RAINSKATESのNEWタイプ STINGERⅡを試しました。
62mm100aのPOOLカットは、鬼の速さで、プールコーピングの抜けも調子よかった。
ただ、鉄板、SKATELITE.WOOD の場合は、滑りやすいです。
コンクリートで本領発揮します。
SPICAが楽しみ!

最近は、RAINSKATESのWHEELを場所によって使い分けてます。
楽しく滑ってます!

少しずつ動き始めた DONBURIDIRECTでも入荷しました。
時間は掛かると思いますが、爆笑系のお店にしたいです。


BUY ONLINE DONBURIDIRECT

2008年11月25日火曜日

TSUNAMI入荷情報!


 
来た~ TSUNAMIちゃんです。
野川で人気のサーファー仕様です。
今回は10setの入荷です。
定価6300円です。

BUY DONBURIDIRECT
BUY  NOGAWA info@donburidirect.com

待望のWHEEL入荷です。



最強のRAINSAKTESのTSUNAMIが、日本に到着のようです。
お待たせしました。

65mm85a サーフスケートの秘密兵器。
間違いなく楽しくなりました。

online shop: www.donburidirect.com
BUY NOGAWA: info@donburidirect.com までメール下さい。

今回も即効なくなりそうです。

NOGAWA SESSIONS






寒くなってしまう前に野川で沢山滑っとこうとと思ってよく通ってます。
NoB PHOTO がお気に入りで、よく撮ってもらってます!

2008年11月23日日曜日

DONMATSURI Vol.12













丼祭りお疲れ様でした。
みんなでヒカリアソビして楽しかったなぁー。
いろんな意味で安心したなー。
来月は千葉です。
SURFxSOUNDxART+LOCALで楽しみましょう!


2008年11月20日木曜日

12.6(sat) WAVESKATES UNDERGROUND



急遽、決定したこの祭 千葉県夷隅市岬町を舞台に昼はPOOLSESSION 夜はCHILLSESSIONです。


WAVESKATES UNDERGROUND  firstsessions

DATE:12.6(sat)
PLACE:SPICA(DAYTIME)
PRIMROSE CAFE

協賛/ASIANWAVESKATES FIFITYFIFTYWAVESKATES
    RAINSKATES F.A.B  K.G.C  S.S.C RedBull.....and MORE

アンダーグラウンドながら、本当に好きな奴らが集まって、新しいものをクリエイトしたいと思って開催する事になりました。

きっと何かが最先端です。
何かは肌で感じとっていただきたいです。

2008年11月18日火曜日

★NOGAWA SESSIONS★



先週の金曜日は、HOME 野川公園で撮影をしました。
SURFINGの情報大手サイトのSURFINGREPSさんの撮影でした。
それに、暗黒業界の雄 NOBと50/50KAZUOも参加してのSESSIONでした。

最近、動き始めたwaveskatesの宣伝も兼ねてしっかり撮ってきました。

12月6日の土曜日に、面白いことを仕掛けます。
舞台になるのは、千葉県夷隅市岬町。

waveskates underground

12.6(sat)@SPICA(DAYTIME)
@PRIMROSE(NIGTHTIME)

サーフスケート業界を底から盛り上げようと企画した、地獄のPOOLSESSIONです。
夜は、前に紹介した。PRIMROSEにて、極楽飲み会です。

みんなびっくりするような何かを表現したいと思ってます。
岬町で一日遊びましょう!

2008年11月14日金曜日

夷隅が熱い!


                  PRIMROSEにあったLOTUS!

                    VENIVENI



最近の頭の中は夷隅のことばっかり。
poolに海にPrimrose......
引っ越したいなぁ~って思います。
12月6日の土曜日 岬町で催し物をやります。
秘密ですが、FIFTYFIFTYWAVESKATES F.A.B REDBULL RAINSKATESが参加表明しました。
期待していてください。

2008年11月12日水曜日

waveskates.com


                  SPICAの仕掛け人 KATA氏





サーファーによるサーファーの為のサーフススケート waveskates!
活動開始しました。

夷隅はSPICAの番人 KATA氏が顧問に就任し、POOL全快攻めますよ!
http://www.waveskates.com/で氏のライディングが見れます!

surfskateモデルは、本物のサーフスケーターに乗ってもらいたい。
自分のサーフィンを表現してもらいたい。
ダウンヒル、パーク、ストリート、POOL どこでも表現できる板です。
本物か偽物か それは楽しんでるのか?だと思ってます。

有名ぶって、雑誌にでてくるけど、リアルの場所、いないといけない場所にいないサーフスケーターなんか絶対駄目!

12月にwaveskatesの展示会やります。
最高の場所がありますので、展示会の枠を超えた、空間ARTをやりたいと思ってます。

とりあえずはこの surfskateモデルのみで、足回りまで全部揃えました。
どのフィールドにも対応できるSET用意してます。

今後の展開が楽しみです。

2008年11月11日火曜日

快適空間 primrose!





日曜日、月曜日と夷隅のspicaにスケートしに行ってきました。
kataちゃんに蔵人君とsession!
そのspicaの近くの山の中にあるcafe primroseを紹介してもらって感動。
今必要なものがすべてある~!
カレーは二日間で3杯頂きました。久々に心からうまい~って思った!
ここのcafeで12月に2回ほど催し物をやらせてもらいます。
SURFxSOUNDxARTっていえば そう DONMATSURIです。
とうとう千葉上陸~。
12月の6日前後に考えてるDONMATSURI EX では、バリ舞踊の女神様 MIAがやります。
この場所でしかできない、空間ART やりがいがあります。
そのうち告知します。
PRIMROSE INFO
千葉県夷隅市岬町中滝センター
0470-87-6964
http://primrose.in/





2008年11月8日土曜日

DONBURIパトロール!

昨日は葛西臨海公園付近にGOODWAVEの調査に出かけました。
2kmはあろうかというBANKを発見しました。
夜だったのでPHOTOがないんで出直します。

そして、地元川崎の新百合ヶ丘に伝説の立体駐車場も発見しました。

楽しくなりそう!

ここ二日間で、年に1度や2度のクラッシュを3発くらいました。

2008年11月7日金曜日

お知らせ!

そういえばDONBURIMAGAZINEを始めてから2年が経過しました。
このサイトを始めてから沢山の出会いや、面白いことがありました。

今後、総合情報サイトとして、自分にしか発信できないことを模索していこうと思います。
www.donburimag.com
本日、UPしました。
自分でサイトを制作してるので、イマイチだけど頑張っていきます!
宜しくお願いします。

2008年11月5日水曜日

spacegathering08+mashrooms





ついにキノコの妖精ちゃんを発見しました。これはありえないっしょ!!!
そして神がかり的な美しさのMIAのバリダンス!Donmatsuriでもやってくれました。
次のDonmatsuriでやるかも?やんなくてもFLOORで踊ってる。踊るの大好きなんだね!
表現という世界で生きてる人達が、とりあえず集結!
大人から子供、カメレオンから猿まで、結局、地球に住んでる生物みんな宇宙人なんだね!
で強引に終わらせます!


Donmatsuri Vol.12 11/21(fry)@ULURU



今月のDonmatsuriは11月21日の金曜日。
自分の乗る波は自分で創れをモットーに、自分達にしかできない事を日々模索しています。
とてつもなく、かっこよくて、新感覚!なPARTYなので、ジャンルも糞も関係なし!
自分が何を表現できるかの限界に挑戦しましょう。
ある意味、ウルトラエクストリームな世界です。
開催日時:11月21日(金曜日) 22:00 START ¥2500(1D)
開催場所:ULURU 川崎市多摩区 http://www.cj-uluru.jp/
DJ/MASA&REE.K(spacegathering)
nanae donburiman(donmatsuri)
LIGHTSHOW/HIKARIASOBI
今回はLADYFREEです。

2008年11月4日火曜日

SPACEGATHERING‘08




西伊豆の某キャンプ場で開催されたSPACEGATHERINGに参加してきました。
日本が誇る世界一のPARTY いや絶対宇宙一かな!
SPACEGATHERINGは、MASA&REE.Kがオーガナイズする最高のPARTY。
90年初頭から活躍する二人は、本当にかっこよくて、尊敬しています。
なんでそこまで凄いと思うのか?
それは、人と同じ事はしないし、常に新しいことを追求している。
そんな世界観にやられました。
初丼祭の時にMASAさんが、人生初DJで緊張している僕に言った言葉
自分がかっこいいと思う曲を本気でかっこいいと思ってかければOKだよ!その気持ちが伝わるからと
REE.Kさんも言いました。
今聞こえてる音がすべてだと。だから今聞こえる音を聞きなさいと。
この夫妻が放った言葉にやられました。
今乗ってる波が全て。自分がかっこいいと思うサーフィンを自分がかっこいいと思ってサーフィンすればいいんだと。
それからサーフィンも音楽もすべてはひとつ そう思ってます。
気になった人は丼祭でも宇宙集会にでも足を運んでみてください。

2008年11月3日月曜日

お友達


仲良くなりました。