2008年12月31日水曜日

滑り納め!!!

2008年最後の日は、野川公園に行きました。
NOB君といつもと同じ感じで...




動画を撮ってもらいました。
すごいサーフィンの感じがでてます。

2008年12月30日火曜日

クレイジーキムカップ!








昨日は瑞穂で、クレイジーキムカップがありました。
相変わらずいかつい人達が沢山いました(笑)

この日は足の怪我もあり、撮影組みになりました。
とりあえず、映像作品 この二人はやばい.....

2008年12月29日月曜日

師走!



もう今年も終わり。あっというまでした。
楽しかった~!

来年も楽しくなりそう!
頑張りましょ!

2008年12月26日金曜日

Rainskates JAPAN!



アラスカから上陸したWHEELに今年はやられました。
この歳になって、スケートボードが楽しくなってしまいましたよ!

僕だけじゃなく、asaianwaveskatesの野坂君 SPICAのKATAちゃん KGCのニコ
いろんなサーファーに乗ってもらってます。
12月6日のwaveskatesのイベントの時は真木蔵人君にもTSUNAMIを渡しました。

革命的なサーフウィールがサーファー達に浸透しますように。

2008年12月25日木曜日

waveskates USED SOLDOUT!

先ほど販売をはじめたUSEDが売り切れました。
一本しかなかったけど。
ありがとうございました。

この先もちょくちょくだしていきます。

個人的にお勧めなのが、サーフスケートパック。
いま持ってるスケートがwaveskates仕様になっちゃいます。

バンク、ダウンヒル、パークなんでもいけちゃいますよ!

サーフスケートパック

waveskatesのThe Surfskate モデルとRainskatesのTSUNAMI(65mm85a)がSETになったお買い得アイテムを販売する事になりました。
価格はなんと¥14800です。
5SETのみ になります。

簡単にサーフィンをイメージできちゃうSETです。
http://donburidirect.shop-pro.jp/?pid=11324695

donburidirect used商品!


最近まで使ってた板をUSEDで販売しちゃいます。
値段はなんと4千円。
気になる人はお早めに


12.6 PHOTO By jason



12月6日のイベントの時の写真をJASONから貰いました。
朝からじん帯伸ばしちゃってたのに、頑張って滑りました。
太陽の光が気に入ってます。

最近はSPICAによく行きます。というか、岬町に行く機会が増えました。
足が復活したらいい波に乗りたいなぁ~

自分でシェイプしてるwaveskates  この写真の板を中古でdonburidirect.comで販売します。
1ヶ月だけ使いました。4000円です。超お買い得!!!蓮のステンシルも入ってるのでレアです。

USEDの商品コーナーを作ります。
お宝もでてくるかもしれないので、チェックしといてください。

2008年12月24日水曜日

waveskates ART board By AFLOARTS



僕のシェイプしたスケートボードに、千葉県岬町に住むAFLOARTSさんがペイントしてくれました。
蓮の花が一面に書かれています。
とても気に入っています。

2008年12月21日日曜日

DONMATSURI Ex 明日だよー!





とうとう明日になりました。
千葉のいすみ市中滝の中滝センターでやります。
1周年&クリスマスパーテイーです。
がっつり遊びましょう!





2008年12月19日金曜日

携帯でもDONBURI DIRECT!



そういえば携帯電話からもDONBURIDIRECTに繋がるの忘れてました。
 自分でも今日はじめて携帯サイトを見てみました(笑)

 暇つぶしにでもなれば嬉しいです。
 携帯で読み込んでブックマークにいれておいてください。

 少しずつですが、SKATEページを増やしてます。
 かなりマニアな商品が並び始めました。

 これからは意味の分かんないものも充実させていこうと思います。

2008年12月18日木曜日

年末ドンブリSALEのお知らせ!

何かと忙しい師走ですが、負傷した左膝の具合は非常に悪くて
何もできない状態です。コンビニも遠く感じる.....

今週の土曜日と日曜日 いつもの野川公園で年末ドンブリSALEを開催します。
ついでに忘年会もできればいいなーって思ってます。

Rainskatesのtsunamiや新作アースウイングなど マニアな品揃えでお持ちしています。

2008年12月15日月曜日

EARTH WING SKATES!




超レアなスケートブランドの紹介です。
名前はEARTH WING SKATEBOARD。NYのメーカーみたいですね。
サーファーは黙ってられないシェイプです。
今後の動き 要チェックです。


2008年12月10日水曜日

お疲れさまでした。















お疲れ様でした!
最高の天気の中、朝①で大原の河口でTUBEに遭遇しちゃいました。
そして、SPICAに到着して、暴走しました。
誰も来てないのに、一人で攻めすぎて
じん帯がぶちぎれました!
あーあ 重症だー!
今回協力してくれた皆さんありがとうございました。
沢山人が来て大盛り上がりってわけじゃないけど、
来てくれてる人のモチベーションが素晴らしかったです。


2008年12月5日金曜日

明日開催!

明日の千葉の天気予報は快晴!
波もありそうだし、天気もいいし、ちょっと寒いかもしれないけど
思いっきり遊ぶぞ!

今回は、千葉のローカルに感謝を込めて、昼も夜もFREEのイベントになりました。
協力してくれた方々 どうもありがとうございます。

当日は日没まで、SPICAにてSESSION
日没後はCAFE PRIMROSEにて飲み会。こちらもFREE!
ここのお店のご飯は素晴らしいです。軽くご飯がてら遊びにきてください。

来る物拒まず、去る物追わず 楽しいから集まってる。
そんなGATHERINGです。

そして、もう一つ。
サーフィンもスケートも、あーでもないこーでもない言われることが多い。
いろんな派閥があるのは確かだよね~
僕自身も、いろんな人達に応援されてる反面、同じくらいの人に嫌われてると思う!

いい加減めんどくさくて、そういう話も聞きたくない。

みんなサーフィンもスケートも大好きで、楽しくてしょうがないんだろ?
やってることは同じなんだから。

全てはひとつ!
ジャンルも国境も関係なし!
そして、同じ遊びの中でもめるなんて,もう馬鹿みたい。

何がしたいのか分からない。
でも、自分のやるべき事は、自分達以外の奴らを批判する事でも、生意気な態度とることでもなくて、
思いっきり盛り上げることなんだなって感じています。

楽しくてどうしようもない。
サーフィンもスケートも人生も、この言葉があれば、OKでしょ

SPICA https://www.villa-spica.jp/sotobou/
PRIMROSE http://www.primrose.in/

2008年12月4日木曜日

waveskates オーガニックコットンTシャツ



寒くなってきましたが、新作Tシャツのご案内です。

waveskatesのロゴTシャツをオーガニックコットンで作ってみました。
色は生成りのみです。

今回初めてインクジェットプリントを試してみました。
古着っぽいなんともいえない感じが気に入ってます。
ボディも、少し細身な感じのオーガニックコットンです。

size/s.m.l.xl
price/¥5040(税込み)
color/natural only

100% organic cotton

http://www.waveskates.com/

ショップさんや業者の方などお取り扱いを募集しています。
dealer@waveskates.comまでご連絡ください。

真冬の一月の頭に納品予定です。

2008年12月2日火曜日

DONBURIDIRECT先行販売!BIGPUNT2

モデル:BIG PUNT 2 
シェイパー:Ben Wei
スペック:5'2" x 18" x 2"
テール形状:ラウンドテールフィン:トライフィン FCSボトム形状:シングルコメント:2009年のニューモデル、BIG PUNT 2をドンブリダイレクトで先行発売です。従来のBIG PUNTよりテールがかなり絞られ、且つ薄めにセットしてあります。これにより縦へのアプローチ、そしてリップでの返しが鋭く反応出来るようになりました。しかしテールのボリュームは薄いといっても、レギュラーのサーフボードに比べるとかなりあり、50/50独自のテクノロジーである、メガポップ・システムも変わる事無く搭載してあります。"縦にも行けてぶっ飛べる"そんな欲張りなあなたにおすすめのデザインです。スペックは全体的に小さいので身長150~165cm 体重50~60kgくらいの小柄な人にお勧め。ノーズロッカーやや強め、テールロッカー標準。グラスも良くすごく軽いです。