2009年2月28日土曜日

ポンタン!



この超イケテルストラップはポンタンといって、1体1体ハンドメイドで創られてます。
癒されます。

このポンタンが立川のSHOP OSTSに飛び立ちました。
しっかりBLOGにUPしてもらいました。

あと相模原のDUELさんにも置いてあります。

種類に関係なく¥680円です。

2009年2月27日金曜日

今日は瑞穂!





今日は瑞穂に行きました。
雨なんでココしかないので....

ROKI-Hさん親子ともセッションして遊べました。

2009年2月25日水曜日

EARTHWINGのwheel!



この前紹介したNYのEARTHWINGのWHEELが届きました。
ダウンヒルスライドやってきまーす。

また、サイトで写真をつかってほしいな。

RAINSKATE入荷!!!



品薄になっていた、RAINSKATESの在庫を補充しました。
TSUNAMI以外、フルラインナップです。

こんだけ沢山あると気持ちいい。
春に向けて爽やか仕様を考え中の方はお早めに。

僕のお気に入りは62mm101aのSTINGER2!コンクリートの路面なら最強に速いし、キーキーとスライドさせる感覚が気に入ってます。

黄色の98aはサーファーが、ランプの練習するのに最適です。101aだと滑ってしまう。適度なグリップで、板を踏めます。しかしながら速いですけど....

2009年2月24日火曜日

今更ですが



wavesというブランドをやっています。
色んなジャンルで、自分を表現している人達が集まってます。

今年から本格的に動かしますので,宜しくお願いします。

MAUNA CUP 4.5(SUN)




栃木県のMAUNAさんのボウルで大会があります。
AWSの野坂君も出るみたいだし、やっぱサーファーとしてはBOWLの大会なんて大好物!
夏のサーフスケーターズもいつのまにか、サーファーがスケーターと同じ技を競うミニランプの大会になってしまったので、楽しめそうです。

wavesも協賛させてもらいます。

腕自慢クラスが、死闘デスマッチになる事を希望します(笑)

2009年2月23日月曜日

好きなトリック!




ダントツでレイバック!!!
飛ぶとか板返すとかとは話が違う。
今までやってきた、サーフィン、スケートの思い出?経験?
全ての想いを蹴りこむ感じ(意味分かんないけど)

波乗りの写真は10年くらい前のを偶然発見。

野川公園のこと!


破壊されたバンクです。もう無くなってしまった~。

The Long WALL!

昨日は夜中に野川の様子を見に行きました。

2009年2月22日日曜日

waves 大阪へ出荷




京都&兵庫TOURの時に仲良くしていただいた、カメラさんの板を削りました。
ノーズに蓮の注文。いいセンスしてますね。
大阪でブイブイいわせてください。

2009年2月20日金曜日

京都へ出荷!





本日,古の町 京都へWAVESを出荷しました。
火打形のパークで見かけることになります。

Keep waveskate!

ウルワツ行き~!



生田のジュエル・チューダーがお店に遊びに来ました(笑)
たぶん僕が生まれたときから知ってると思う。

4月からバリのウルワツのホテルでシェフとして働くようです。
ラッキー!バリ行きましょう。

2009年2月19日木曜日

愛車!




deck:waveskates The surfskate
truck:paris180
wheel:eartfwing 66m 83a

2009年2月18日水曜日

EARTHWING!


もしかしたらアメリカの雑誌の広告にしてもらえるかもしれません。
まさかの全米デビューか(笑)


EARTHWINGから発売の柔らか系のWHEEL。今日からTESTRIDEします。
カットバックしても滑らないからお気に入りになりそう。

最近RAINSKATESとかEARTHWINGとかアメリカのその筋のブランドの品質にビックリ!
練習しないでもレベルUP! 超ラッキー!

www.funwaves.biz

インタースタイル2日目!


スーパーハイパフォーマンスボードを削るダニエル・トムソン。
僕のWAVESのWEARを着てくれたりしています。
このFISHも速そう。 

MARK TOMSONさんのカーボンの板。
www.kryptsurf.com



勝又さんのブースに遊びに行きました。
サーフィンxスケートを上手く楽しんでる一人です。

2009年2月17日火曜日

2009年2月13日金曜日

野川号!

The SurfSkateBoard!



今日は仲良しのサーファーに削りました。
最近、流行のサーフスケートボード。

これにPARISTRUCK装着して、RAINSKATESのTSUNAMI(65mm85A)をつけると
完璧にサーフィンできます。

火打形公園スケートパーク!

今回で5回目?くらいの火打形。
普段、大きいのやんないから怖い~





2009年2月12日木曜日

ドンブリの秘密兵器!




全然秘密じゃないけど、京都からコッタンが活動に参加です。
以前、九州の大会でも一緒でした。
しかも、京都に行くと必ず会います。連絡なしで。

彼の滑りは肝がすわってる!の一言。
すごいかっこいいし、リスペクトしています。

三木スケートパークにて





お話していただいた方から、写真が送られてきました。
逆光仏飛!!!

また関西に行く時は連絡します。
波乗りいきたいですね。

旅っていいですよね。京都でもいい出会いがありました。

丼祭EX お疲れ様でした。

夜9時から朝8時までお疲れ様でした~。
前日の宇宙集会から参加した人は2連チャン(笑)

LIVEPAINTをしてくれたPINT。もの凄い絵を書き上げてくれました。
あの空間で、その場で絵を描いていくっていいですよね。
ちょっと踊って見に行くと全然違うし。
ありがとうございました。

音のほうも、REE.K-RYOKAN-MASAと怒涛のコンビネーション。
とどめのMASA4時間もしっかりやってもらいました。
RYOKANはMASA&REE.Kさんとの相性がいいと思う。
前日にREE.KさんのDJもしっかり聞いたのに、翌日も踊らされた(笑)
みんな底なしにスゴイ!

ULURUも丼祭にあわせてばっちり改装してきたし、楽屋も拡大しました。

会場にいた人 みんなありがとうございました!








WAVESAKATESもコラボしてくれました!

音が止まりPARTYは終わっても ART が残りました。
TAKAO君 PINKMAN ありがとうございました。