2009年7月30日木曜日

From Funwaves!

FUNWAVES@Nogawa




昨日は、RAINSKATES/POLLKING/EARTHWINGなどでお世話になっている、Funwavesの木田さんが野川に来てくれました。
気がついたらみんなRAINSKATESのTSUNAMI履いています。
神様、仏様、FUNWAVES様です。

ゆっくり目でサーフィンっぽく滑ってみました。

2009年7月29日水曜日

Ben Wei NOW!




FiftyFiftywaveskatesのBen Weiが来日してから約2か月。
この板は、盟友KazuoのHEMPブランクスで削ったもの。

2009年7月27日月曜日

Waveskates O.G demo



野川でサーフィンしてきました。
灼熱地獄で確実に体重軽くなります。
デジカメのおまけ動画機能での撮影なので、しっかりとしたハイビジョンで撮りたい!

2009年7月25日土曜日

野川公園の波






久し振りに野川でSURF!
いつものロコスにも会えたし、いつもどうり最高な野川公園でした。

2009年7月24日金曜日

ランプハウス!






昨日は、東京都あきる野市にあるランプハウスに行ってきました。
ここのオーナーのサトルは、おそらくスケート界で最強のクリエイター(笑)
電気も水道もトイレもあって完璧でした。昔、青梅にあったところは、洞窟?みたいだったよね。

地元のKIM&708も猛特訓していました。
そういえば、ダイヤモンドテールのO.Gを削りました。
次期の発注はこれか?

2009年7月22日水曜日

花火大会 with skateboard!





先週の金曜日に地元にて花火大会がありました。
これ以外にイベントがない?せいか、怖ろしいくらいの人が集まっていました。
人混みの中、スケートボードで爆走しました。
花火大会とスケボー 妙にストリートな感じがたまりません。

2009年7月18日土曜日

O.G NEW!



O.Gの限定です。
価格も同じ¥13800+taxです。
シルクスクリーンシリーズ、今後も増やしていきたいです。

昨日は、小山BOWLに行きました。
湘南からスケートを買いに川崎まで来た、伝説のSさん、Hさんとも合流できてサーフスケート日和となりました。
しかも、危ない地獄の軍団も登場し、オヤジ祭りが開催されていました。

スケートデザインズのクルーズボードも好評でした。
みんな、一本は持ってるんだねクルーズボード。
一言でいうと渋いスケートデザインズ 来週には販売開始です。

2009年7月16日木曜日

シルクスクリーンプリント




ナチュラルのO.Gにシルクスクリーンでプリントしました。
昔、洋服にプリントしたりしてたので、スケートにもやっちゃえということで。

すごくいい仕上がりで、O.G 限定にしちゃいました。

2009年7月14日火曜日

サーフィンライフ8月号!




今月のサーフィンライフのプレゼントで、何とO.G デッキが貰えちゃいます。
どしどし応募しましょう。

2009年7月13日月曜日

MOKMALxTAKAO-SUZUKI !!!




先日、MOKMALxTAKAO-SUZUKI のTシャツを貰いました。前作よりグレードアップしたボディにプリントも超繊細な仕上がりを見せていて、さすがだな!と思いました。
このMOKMALSOUNDがなかなかやり手で、何かとCOOLで気に入ってます。
この絵を描いてる、TAKAO-SUZUKIさんも、実に素晴らしいアーティスト。
スケートボードにも依頼していまして、なかなか楽しみであります。

MOKMALSOUND www.mokmal.com
TAKAO-SUZUKI www.taka-suzuki.com

夏休みの丼祭にも、MOKMALの刺客DJ TANABEが参戦。
高品質な身内というものは素晴らしいね(笑)

2009年7月11日土曜日

BLUE最新号




BLUE最新号に多数掲載されました。
FISHFLY面白かったです。

商業的なイベントではないスタイルは@ホームな感じで落ち着きます。
が,超営利目的なFISHFLYも面白そうかも。
テストボードを格安で販売したりとか、直接シェイパーから買えるのも魅力的かもな~!

2009年7月10日金曜日

In The Air!






スケートボードに乗れば空を飛べる。ほんの一瞬だけど音や視界が違うものになる。
その感覚が大好きで飛びまくっちゃいます(笑)
最初は板を掴んだまま飛び出すエアボーンしかできなかったけど、最近はオーリーしても飛べるようになりました。オーリーというか、しゃくり上げる感じかな。

とりあえず思いっきり飛びたい。失敗すれば痛いけど、天気のいい日とか夕焼けとか気持ちいいです。

2009年7月8日水曜日

ファッキン フリーパーティー!




さて8月15日に開催予定の丼祭ですが、
ななななんとFREEPARTYに!
真夏のど真ん中、がっつり遊びましょう。

スケートのランページもでます。
KIDSのスケートコンテストも予定しています。

フリーマーケットは参加費1000円 ブランドまたは、店舗のブース出店は5000円です。
飲食以外なら何でもOKです。

そして、WAVESKATESの展示会もやります。

8.15@KULA-RESORT(ENOSHIMA BEACH)
9:00~21:00
FREEPARTY

DJ/MASA(SPACEGATHERING) REE.K(SPACEGATHERING) REALLY(DISCOCUCTUS)
TANABE(MOKMALSOUND) NANAE(MINDWARP) KILLY(MINDWARP) CHANYOTSU(SPACEWRESRING)
MEDICAL(SPACEWRESRING)

ARTWORK/MAKI NANAE KAI Pin-T AFROARTS

HIKARI/The Hikariasobi

2009年7月7日火曜日

skatedesigns!



カリフォルニアのサーファーがプロデュースするSkatedesigns。
DONBURIDIRECTで輸入することになりました。

先月2本届いて試乗しましたが、いい感じのクルーズボードです。
近所ならこれがいいです。

来週には全モデル入荷する予定です。

2009年7月6日月曜日

今週も行きました!





日曜日は、千葉北にサーフィンとスケボーしに行きました。
久し振りの2週連続です。

波は東浪見とサンライズの間で、腰腹+で遊べました。
最近サーフィン調子いいです!

スピカは、少しショックな事が....
雨でも晴れでもあんまり変わんないのが判明しました(笑)

このキドニープールのローカル達は本当にひどい。
相当ひどい。
凄いよ皆さん 危なすぎです。
一週間ほど猛特訓しなきゃな~