2009年11月30日月曜日

昨晩の娯楽!

WAVECRUSH撮影会!



WAVESKATESからAMANE&SIO CRUSHからマイケルさんとジャクソンさん
この四人で、WAVESKATESのテストコースにて撮影をしてきました。
明日には編集してYOUTUBEにUPします。
新技 マイケル‘ウェーブ‘ジャクソンも繰り出されるハイパフォーマンスなセッションとなりました。

2009年11月29日日曜日

SPACESURF



SPACESURFは、サーフボードの廃材を利用して生まれるサーフボードです。
風に乗ったり、川の流れに乗ったり、お皿にしたり...
使い道は自分達で見つけてあげるサーフボードです。

SPACESURFのホームブレイクは静岡は御前崎。
意味のない物に意味を見つけてあげる活動は各方面の人たちに飛び火しています。

2009年11月24日火曜日

多摩CUP 2009


伊豆の白浜でNSA 多摩支部の多摩CUPが開催されました。僕らのWAVESKATESも協賛させてもらいました。ついでなので、キャンセルのあったオープンクラスに出場しました。真面目な大会なんて7年振りかも。フラッグの意味とか、ようやく分りました(笑)


オープンクラスで優勝しちゃいました。(笑)

波は小さいです。エポキシはテイクオフ速くて便利。

HoyteとCole 最先端な2本の違いはハンドシェイプ。

今回お世話になりましたOSTSワンダーズ。チームチャレンジも銀メダル!

選手の皆さん、主催者さん、伊豆の方 お疲れさまでした。

2009年11月20日金曜日

WAVESKATESxSKATEDESIGNS


募集しています。気になったら連絡ください。

WAVESKATESxSKATEDESIGNS STINGER30 L30 W9.25 WB15.5 \29800+TAX

WAVESKATESxSKATEDESIGNS STINGER27 ¥29800+TAX

車に玄関に 素敵なクルーズライフをお届けするミニボード。
本気でサーフィンを求めたときには、ラスタビッチもビックリなフィッシュライド。
優雅にきもちよ-くクルーズするならこのボードが最高です。

SURFSKATE=MINDSURF










サーフィンとスケートボード。
光と影 陰と陽のような存在。なので、常に近くにあるべきだと。
宇宙の波をカーブする兄弟です。

T-CUP MOVIE




写真家のHASSYさんが撮影してくれました。

2009年11月18日水曜日

R.HOYTE  ダニエルジョーンズ



僕のサポートしてもらってるR.HOYTEサーフボード。
ライダーのハワイアン ダニエル・ジョーンズ君です。
すんごいエアー!
負けてらんないっす。

surfskaters10






今年のサーフスケーターズの写真です。撮影は平沢久美子さんです。
僕らの撮る写真とは違うPROの迫力です。

2009年11月16日月曜日

T-CUP vol.3 @trial





昨日行われたT-CUP Vol.3@TRIAL。
プロスケーターも参加してハイレベルなバトルになりました。
僕もオープンクラスに出場して、優勝しました(笑)
WAVESKATESも協賛させてもらいました。

このTRIALというお店は、サーフ、スノー、スケートを高次元で楽しんでいるお店です。
店舗前のハーフボウルも小さいながら、超楽しいので是非遊びにいってみてください。

2009年11月14日土曜日

HARFBOWLSESSIONS@TRIAL



明日の日曜日は、大阪の大東市のクレイジーショップ TRIALのハーフボウルにてコンテストがあります。かなりの盛り上がりを見せそうなので、関西のドンブリ読者さんは是非!
僕も出場します。

2009年11月5日木曜日

WEST TRIP-サーフスケートの旅へ...



本日より西へ行ってきます。
大阪らへんまでだけど、静岡、愛知、京都などを回る予定でいます。
かたっぱしからサーフショップを巡りながら、スポットでWaveskates。
京都のBOWLと三木のフルパイプも行きたいし、大阪のなんとか緑地とか。
頑張って営業してきます。

2009年11月4日水曜日

もう一発!




どしゃ~ なんすかこれ?

MEGA RAMP!



すげ~ぞ。いつかは飛んでみたいなぁ。サーフスケートで(笑)

skateparty!


2009年11月2日月曜日

CLOUD



日曜日の野川公園は、寒気が来る前のダイナミックなDAYでした。
風も強くて、雲がどんどん湧き上がってきていました。
冬将軍も出陣の準備してるだろうし、寒い季節になってきました。
冬の野川は非常に寒いです。早く夏が来ないかな?
でも、空気が綺麗で光も綺麗に見えるので冬は好きです。