2010年2月26日金曜日

PHOTO By Kiri



昨日写真撮ってくれました。
いい感じ!レイバック~!

昨日の瑞穂!



久しぶりに大勢でセッション。AWSの野坂君 立川のOSTSURFの皆さん
お疲れ様です&ありがとうございました。
動画の後半 8:40くらいからはWavekstesのカービングセットのままドロップ。
ありえない動きできました。くるくるボウルをサーフィンしたいサーファーには最高なんじゃないでしょうか
ボウルでカットバック... もっと極めたい!
オールラウンドなWaveskatesでした。

ちょっとマニアックな話題なんですが、ボウルでアップスしてる感覚...
ハルボトムのサーフボードの感覚 ボトムターンからの浮き上がるような無重力リフトにそっくり。
最近乗ってるマンダラのハルフィッシュ スペースクッキーのリフト感にそっくり。
無重力のからのダウンザラインとかも~たまらないです。

2010年2月24日水曜日

Krazy-KG@クラマス



オーストラリアで飛行機乗り遅れをかましてからバリに入った山田桂司君。
クラマスでいい波当ててるみたいです。
うらやましい!

2010年2月23日火曜日

MANDALA SPACEKOOKIE

O.G model Kai Ibaraki LTD




茨木海作のステンシルでブラシを吹いたO.Gモデル。
コンプリートも渋い感じでいいですね!

2010年2月22日月曜日

Waveskates O.G Custum Compete!



とあるスノーボードメーカーさんへカスタムしたコンプリート。
パウダーを滑るような感覚にしたかったので、フロント150mm リア180mmのトラックで組みました。
緩ーい坂なんか最高のゲレンデになっちゃいます。

O.G natural Kaiart LTD
Paris150mm&Paris180mm
MagriBlack

2010年2月19日金曜日

O.G Natural LTD!




ステンシルでブラシを吹きました。
いい感じです。

KAI

突然の刺客!



インタースタイルも無事終了しましたが、最終日の後半戦 突然の刺客が登場しました。
MASASHI君なる人物。フリーペーパーHANDとDVDを渡され去って行きました。
話した事はヤバいっすね!いいっすね! いいですよ~だけ(笑)
なーんか変なやつだけど同じノリっぽいな~って思ってましたが...

やはり偶然は必然なのか家に帰りHANDとDVDを見て完璧にやられました。
長野の大町のグリーンボウルにも雪が溶けたら遊びに行こう!
山が好きなボーダーが山を見ながら滑れるなんて最高じゃないですか!

MANDALASURFBOARD!





何度か紹介しているマンダラとタイラーウォーレンのコラボレーションボード スペースクッキー。
モダンなフィッシュのアウトラインとハルの融合ボード。
どんな動きをするのやら?
サイズは5‘3 あとは謎ですがけっこう分厚いです。

Tomosurfboard


WAVESKATESを持ってパチリ!シェーパーのダニエル・トムソン!


このツインフィンは相当面白そう。モダンでありながら最先端のヤバイボード。


スタイル全快!

2010年2月17日水曜日

INTERSTYLE2010 Waveskates!!!






横浜で開催されている展示会インタースタイルでのWAVESKATESのブース!
残り一日です。
遊びにきて下さい。

2010年2月13日土曜日

ASIANWAVESKATES



来週に控えたインタースタイル。
ASIANWAVESKATESの野坂氏によるアートワークFORWAVESKATESを展示します。
写真の絵はハリウッド俳優のロビン・ウイリアムスが購入したそうです。

Crazy-Kg in AUS






Waveskatesのプロライダー CRAZY-Kgこと山田桂司君が、アーストラリアにばっくれ中です。
波はいいみたい。
空港でセットアップしてるのは相当なマニアですね。
AUSでもしっかり滑ってくれるはずです。

2010年2月12日金曜日

INTERSTYLE2010!





来週に横浜で開催されるインタースタイル。
今回も出展します。
手にとって見れて試乗もできるチャンスです。気になる方は是非遊びに来てください。
場所は712 DONBURIDIRECTです。

今回もばしゅっとやりますか!
宜しくお願いします。

Waveskates 2010 LINE UP!!!





2010年のLINEUPです。
4月ごろにはニューモデルもリリース予定です。

サーファー、ウインドサーファー、スノーボーダー...カービングする乗り物に乗ってる人に自信を持ってお勧めできる製品に仕上がってます。

レイルの切り返しで加速していくドライブ感とスピード、曲WHEELの粘りによる急角度のターン。そして、面ツル無風の波をカーブしていかのような乗り心地。
従来のスケートボードとは全然違います。

2010年2月11日木曜日

SURFER`S BOWL SESSION

久振りに瑞穂BOWLでSESSION!
地元のKIM 埼玉のヘビーユーザーYOSUKE君軍団(チビッコ)ペペン君
そして、一本連絡いれておいたOSTS CEO前田君。
SURFER`S BOWL SESSION。

WAVESKATESからDROPされる予定のモデルもしっかりテストしました。
後日動画でUPします。

久し振りと言えば、VILLA-SPICAのKATA氏に今日逢いました。
いい情報頂きました。
ゴリゴリしたいよね 青空の下で。みんな同じなのかな?サーフィン、プールコーピング、ダブルトラック。
そんな日曜日 期待してます!

2010年2月10日水曜日

NEW! O.G





昨年発売して大好評のO.Gモデル。
マイナーチェンジして本日到着しました。

変更箇所は
①ウイールウェルのサイズを大きくし、木目を出した。
②グロス塗装をして色落ち防止。艶もでました。
③デッキ面にプリント追加。
④プリントの灰色だった部分をシルバーに変更。
こんな感じです。

サイスの変更はなし。
値段も据え置き。

Waveskates O.G 
35x9.5 wb16
¥13800+tax

2010年2月5日金曜日

イレブンイレブン@大東ビーチ





千葉、太東ビーチ前にOPENしたカルチャーショップ イレブンイレブン。
5050WAVESKATESのアートを担当していたAFROARTSのお店です。
BENWEIも隣に住んでいます。

写真のDECKはBENがシェイプしたクルーズボード。
曲ウィール装着されてます。

カルチャーショップ イレブンイレブン
299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6-1

YOGE`PHOTO





Yogeの写真はすごく好きです。
2枚目の写真は去年の夏に腰越海岸の海の家をジャックして開催されたフリーパーティー どんまつりのランプでのショット。空の色、ビーチ感 一番のお気に入りです。

YOGEが運営するWEB カラーズマガジンはたくさん写真があります。
http://www.colors-magazine.com/

そんな彼にサーフィンの写真を撮ってもらいたいです。
カラーズマガジンとも強烈にリンクしていくので毎日みるようにお願いします。

2010年2月4日木曜日

DRATSURF2



知らなかった~!半端ないっす!
これぐらいできるようになりたいなぁって思うアラサーです。

ジェットで引っ張るトゥーインサーフィンともリンクしてるんじゃないかな?

2010年2月3日水曜日

DARTSURF!



コンクリートだけが波じゃない(笑)いきなり意味わかんないですけど...
最近バッコリはまったのは泥。
昔からよくありますよね。ここコンクリだったらいいのにな~
時は過ぎ、2010年。いいのにな!を攻めよう!
ダートサーフ 日本でも爆発するのか?
しないか...

2010年2月2日火曜日

カラーズマガジン



カラーズマガジン

SF1で頑張ってるYOGEのWEBSITE カラーズマガジン。
綺麗な写真と強烈なアクション満載で面白いです。

BLOGコーナーに僕も参加させて頂きました。
このサイト内でもWAVESKATESが購入できるようになります。

2010年2月1日月曜日

HippieNewYear!



静岡、吉田のテキーラ野郎 YASUのバーニーズマーケットでお祭りがありました。
夜のセッション 旅サーフの岡本氏が盗撮してくれました。

MAGARI BLACK 通販開始



DONBURIDIRECT

先日到着した曲ブラック。通販で買えるようになりました。
ナチュラル曲よりもスムースでグリッピーな印象です。
64mm80a cp45mm
6615yen

この曲ウィールの愛用者が増えています。

山田桂司-JPSAPROSURFER
スピナビルーアーティスト
本間良二ースタイリスト
YoGE-フォトグラファー
ICHIGO-SAG
などなど

沢山の人に愛用されています。
乗れば違いが分かるはず。本当に全然違います。