2008年10月14日火曜日

野川公園にて




シュン君家族 いい感じです。




オーストラリアに行ってた、SHIGERU。


@donburiman

HOMESPOT 野川BANK。消滅の危機に直面してから毎週、毎週、懐かしい顔ぶれが集まるようになりました。

僕は12年くらい通ってます。どんなに調子のいいSKATEPARKに行っても、やっぱり野川に落ち着いてしまう。とても安心できる場所です。

ここのLOCAL BACKBONEの皆さんには、よくしてもらって助かってます。
頼れる兄貴 頼れない兄貴 みんな家族みたいに付き合ってくれてます。感謝!
http://backbone.cocolog-nifty.com/nogawa_surfskaters/

BACKBONEのBLOGです。
今回の絶滅の危機に立ち向かってます。

あと、野川と言えば......
そう。ハラッパ祭り  今年は11月2日の開催です。
早朝から背負い投げしないように(笑)

0 件のコメント: