2009年1月25日日曜日

1月25日 日曜日の野川公園!


今日も野川へ行きました。
天気も久々にばっちり晴れて最高だぁ~

いつものメンバーに加え、子供&家族ずれが沢山いました。
休日の子供とのすごし方が、野川だなんていいなぁ~。

僕は、本気で燃えてます。
野川で滑るということが何なのか?

夕方、とても綺麗な夕日の中滑ってると、ここで滑れなくなるって何?
なくなるって何?そう思った。

13年目の野川公園。そのベストライド。
それは本日夕方でました。

色々な事があったけど、完璧なVISONが見えてきました。
来週末には、今日以上の滑りができるといいなぁ

ヤバイは常に更新されていく。

The WAVES 

とれたてミカン?ツナミ祭りです。

野川の未来は.....

スタイルバッチリのリシェイプボード。削ったのは高橋君!

若手NO.1の攻めを見せてる星野君 waveskates RAMPモデルお買い上げでーす。

昔からの野川友達 大田君 特攻仕様のwaveskatesです。

0 件のコメント: