2009年2月12日木曜日

丼祭EX お疲れ様でした。

夜9時から朝8時までお疲れ様でした~。
前日の宇宙集会から参加した人は2連チャン(笑)

LIVEPAINTをしてくれたPINT。もの凄い絵を書き上げてくれました。
あの空間で、その場で絵を描いていくっていいですよね。
ちょっと踊って見に行くと全然違うし。
ありがとうございました。

音のほうも、REE.K-RYOKAN-MASAと怒涛のコンビネーション。
とどめのMASA4時間もしっかりやってもらいました。
RYOKANはMASA&REE.Kさんとの相性がいいと思う。
前日にREE.KさんのDJもしっかり聞いたのに、翌日も踊らされた(笑)
みんな底なしにスゴイ!

ULURUも丼祭にあわせてばっちり改装してきたし、楽屋も拡大しました。

会場にいた人 みんなありがとうございました!








WAVESAKATESもコラボしてくれました!

音が止まりPARTYは終わっても ART が残りました。
TAKAO君 PINKMAN ありがとうございました。

0 件のコメント: