2009年11月24日火曜日

多摩CUP 2009


伊豆の白浜でNSA 多摩支部の多摩CUPが開催されました。僕らのWAVESKATESも協賛させてもらいました。ついでなので、キャンセルのあったオープンクラスに出場しました。真面目な大会なんて7年振りかも。フラッグの意味とか、ようやく分りました(笑)


オープンクラスで優勝しちゃいました。(笑)

波は小さいです。エポキシはテイクオフ速くて便利。

HoyteとCole 最先端な2本の違いはハンドシェイプ。

今回お世話になりましたOSTSワンダーズ。チームチャレンジも銀メダル!

選手の皆さん、主催者さん、伊豆の方 お疲れさまでした。

0 件のコメント: