2009年12月6日日曜日

OSTS PARTY@Akishima-Tokyo

昨日は、立川のOSTSサーフショップのクリスマスパーティと称した邪悪な飲み会に行ってまいりました。先日の多摩カップもOSTSからエントリーしましたので、最近出没回数が多いです。


asianwaveskatesのCEO 野坂君もドーンと奥にブースを構えていました。

全力と書いてあります。(笑)

OSTS CEOの前田氏



150人位の人で賑わっていました。
スケートのデザイン。すんごいかっこいい!
2次会、3次会と進み、家に帰ったのは7時すぎでした。
OSTSの皆様 お疲れ様でした。

野坂君とは結局、ひたすらスケートの話ばっかり。周りも完全についてこれないトーク炸裂しまくってましたけど、それは戦争でありアメリカの内部への洗脳活動であると認識しました。
100%SKATEBOARDER  ASIANWAVESKATES
100%SURFSKATER WAVESKATES
50%SURFER 50%SKATER 5050WAVESKATES
キテマス!

0 件のコメント: