2010年2月11日木曜日

SURFER`S BOWL SESSION

久振りに瑞穂BOWLでSESSION!
地元のKIM 埼玉のヘビーユーザーYOSUKE君軍団(チビッコ)ペペン君
そして、一本連絡いれておいたOSTS CEO前田君。
SURFER`S BOWL SESSION。

WAVESKATESからDROPされる予定のモデルもしっかりテストしました。
後日動画でUPします。

久し振りと言えば、VILLA-SPICAのKATA氏に今日逢いました。
いい情報頂きました。
ゴリゴリしたいよね 青空の下で。みんな同じなのかな?サーフィン、プールコーピング、ダブルトラック。
そんな日曜日 期待してます!

0 件のコメント: