2008年11月4日火曜日

SPACEGATHERING‘08




西伊豆の某キャンプ場で開催されたSPACEGATHERINGに参加してきました。
日本が誇る世界一のPARTY いや絶対宇宙一かな!
SPACEGATHERINGは、MASA&REE.Kがオーガナイズする最高のPARTY。
90年初頭から活躍する二人は、本当にかっこよくて、尊敬しています。
なんでそこまで凄いと思うのか?
それは、人と同じ事はしないし、常に新しいことを追求している。
そんな世界観にやられました。
初丼祭の時にMASAさんが、人生初DJで緊張している僕に言った言葉
自分がかっこいいと思う曲を本気でかっこいいと思ってかければOKだよ!その気持ちが伝わるからと
REE.Kさんも言いました。
今聞こえてる音がすべてだと。だから今聞こえる音を聞きなさいと。
この夫妻が放った言葉にやられました。
今乗ってる波が全て。自分がかっこいいと思うサーフィンを自分がかっこいいと思ってサーフィンすればいいんだと。
それからサーフィンも音楽もすべてはひとつ そう思ってます。
気になった人は丼祭でも宇宙集会にでも足を運んでみてください。

0 件のコメント: