2008年11月27日木曜日

バートンボウルで試しました。



昨日は、ura原宿のイケテル人達とバートンボウルに行きました。
この人達は、本当にかっこよくて、スタイル持ってて、すごい影響を受けてます。

RAINSKATESのNEWタイプ STINGERⅡを試しました。
62mm100aのPOOLカットは、鬼の速さで、プールコーピングの抜けも調子よかった。
ただ、鉄板、SKATELITE.WOOD の場合は、滑りやすいです。
コンクリートで本領発揮します。
SPICAが楽しみ!

最近は、RAINSKATESのWHEELを場所によって使い分けてます。
楽しく滑ってます!

少しずつ動き始めた DONBURIDIRECTでも入荷しました。
時間は掛かると思いますが、爆笑系のお店にしたいです。


BUY ONLINE DONBURIDIRECT

0 件のコメント: