2008年12月2日火曜日

DONBURIDIRECT先行販売!BIGPUNT2

モデル:BIG PUNT 2 
シェイパー:Ben Wei
スペック:5'2" x 18" x 2"
テール形状:ラウンドテールフィン:トライフィン FCSボトム形状:シングルコメント:2009年のニューモデル、BIG PUNT 2をドンブリダイレクトで先行発売です。従来のBIG PUNTよりテールがかなり絞られ、且つ薄めにセットしてあります。これにより縦へのアプローチ、そしてリップでの返しが鋭く反応出来るようになりました。しかしテールのボリュームは薄いといっても、レギュラーのサーフボードに比べるとかなりあり、50/50独自のテクノロジーである、メガポップ・システムも変わる事無く搭載してあります。"縦にも行けてぶっ飛べる"そんな欲張りなあなたにおすすめのデザインです。スペックは全体的に小さいので身長150~165cm 体重50~60kgくらいの小柄な人にお勧め。ノーズロッカーやや強め、テールロッカー標準。グラスも良くすごく軽いです。

0 件のコメント: