2008年12月5日金曜日

明日開催!

明日の千葉の天気予報は快晴!
波もありそうだし、天気もいいし、ちょっと寒いかもしれないけど
思いっきり遊ぶぞ!

今回は、千葉のローカルに感謝を込めて、昼も夜もFREEのイベントになりました。
協力してくれた方々 どうもありがとうございます。

当日は日没まで、SPICAにてSESSION
日没後はCAFE PRIMROSEにて飲み会。こちらもFREE!
ここのお店のご飯は素晴らしいです。軽くご飯がてら遊びにきてください。

来る物拒まず、去る物追わず 楽しいから集まってる。
そんなGATHERINGです。

そして、もう一つ。
サーフィンもスケートも、あーでもないこーでもない言われることが多い。
いろんな派閥があるのは確かだよね~
僕自身も、いろんな人達に応援されてる反面、同じくらいの人に嫌われてると思う!

いい加減めんどくさくて、そういう話も聞きたくない。

みんなサーフィンもスケートも大好きで、楽しくてしょうがないんだろ?
やってることは同じなんだから。

全てはひとつ!
ジャンルも国境も関係なし!
そして、同じ遊びの中でもめるなんて,もう馬鹿みたい。

何がしたいのか分からない。
でも、自分のやるべき事は、自分達以外の奴らを批判する事でも、生意気な態度とることでもなくて、
思いっきり盛り上げることなんだなって感じています。

楽しくてどうしようもない。
サーフィンもスケートも人生も、この言葉があれば、OKでしょ

SPICA https://www.villa-spica.jp/sotobou/
PRIMROSE http://www.primrose.in/

0 件のコメント: