2009年4月21日火曜日

映像制作の予定は未定!



僕の目の前で起きてる事を、映像にしてみたいって昔から思ってました。
ただ、どうすればいいのか?編集はどうするのか?とか謎が多かったんですけど、謎のまま突き進むことにしました。

フルハイビジョンで、イタズラとか撮りたいな!
朝日とか夕日とか撮ったらきれいだろうな~。

サーフィンのDVD好きなのは、トーマスキャンベルのスプロウトとか、そういうソウルフルなの。
温かみのある映像が好きです。
コンペティションなサーフィンのDVDは全然見なくなったな~。
歳とったせいかもね。

で、サイトもドメイン取っただけですが、
AOURORAVISONSを立ち上げました。

といっても何もやれてないけど(笑)

夏前には出したいな!出せるのかな? 謎は深まるばかり!

一応、ある程度イメージしました。

THE UNDULATION-Subculture of surfing

.fishfry 2009
.donmatsuri
.villa spica
.nogawa
.and more japanese nature

UNDULATIONSとは波動という意味です。

でどうすんだ?って感じです(笑)

皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント: