2009年4月1日水曜日

COLE FOR  ネイザン フレッチャー




BOOKOFFに昔、金欠で売ったCOLEのサーフボードが戻ってきました。
なんと売値よりやすくGET!
しかも3時から5時は全品30%OFF!!!
6200円でお買い上げです。

この板、ネイ山フレッチャーにシェイプしたと思われる、妖気が漂ってます。
しかも、オジーライトのアートがGRIPの下に書かれてます。

結局この板は、僕のところに戻ってくる運命だったのかな?
海に入れないサーフボードはかわいそうなので、またSOLIDな波で遊ばせてあげます。

BOOKOFFは超オススメ!
意味の分かんないものも多数。
日本のサーフボードの歴史が分かります(笑)

この板もヤフオクに出品すれば3万はいくんじゃないかな?
そんなお宝満載です。

0 件のコメント: