2009年8月6日木曜日

来週末!ドンブリビーチフリーパーティ~





一昨日も昨日も湘南で波乗りできました。台風のうねりかな?
今日はよれていたので、入らずにサーフショップを徘徊していました。

さて、来週末は丼祭です。
子供の大会のほうもエントリーが来はじめて盛り上がってきています。
僕も未体験ゾーンのイベントです。
SURFxSKATExSOUNDxARTの融合って表現するのは難しいけど、現実はそうやって遊んできてます。楽しくて、未来へ繋がっていくようなクリエイティブなイベントにしたいです。

フリマも自由開催です。参加お待ちしています。
僕は、中古のスケート、サーフボードなど大放出!!!超目玉だと思います。

ここで、ひとつお願いです。
一人で来るなら二人。二人なら三人と沢山声掛けて下さい。
フリーなので軽く寄ってみるもよし、ドップリつかるのもよし。
遊びましょう。

きっと何かが最先端。丼祭はずっとそう表現されてきました。
その何かとは?それはみんなの求めてる何か?だと思います。
それぞれ何かは違うけど、その何か?を感じとってもらいたいです。

開催場所 KULARESORT
開催時間 10:00~21:00
フリーパーティ~

0 件のコメント: