2010年4月16日金曜日

2010 DONMATSURI


2007~2009秋まで開催されていたDONMATSURI!
体感しなきゃ語れない伝説のPARTYでありました。

爆音の中で踊りまくる事は本当にサーフィンでした。
2009年夏のDONBURIBEACH 夏の海の家をジャックし、スケートランプも登場。
1000人近くの変態を集めた最高の思い出です。

もーやらないの?期待してるよって声も沢山あり復活の待たれる丼祭ですが
同じ事はやりたくない!でも何をすればいいのか分からない そういう状況でした。

ちょっと難しく考えすぎてたかな?
ぶちかまそうぜ! 

サーフィンも音楽も見えてきた新しい世界。
というより、戻ってきたね そう それは分かってた事。
自分が楽しくて、それを楽しんでくれる人が1人でもいればいい。

DONMATSURIで人生変わった人もいる。近くに引っ越してきた人もいる。
素晴らしい出会いと繋がりが各自で連鎖している。

2010年 DONMASTURIが提案する波は...
スーパーポジティブでイケテル波。

カテゴライズ不可能。
陸でサーフィンできるリズムにジャンルも糞もない。
最先端リアルサーフミュージック(笑)

0 件のコメント: