2010年4月15日木曜日

想うこと。

波に乗らなきゃ生きていけない
でも
波乗りだけじゃ生きていけない
悪い波に乗れば悪くなる。
いい波に乗れば良くなる。
いつまでも波に乗りたい。
いつまでも同じ波には乗りたくない。
シングルもいい。でもツインもいい トライもいいクアッド
もいい。
カービングもエアも好き。
スタイリッシュもがつがつも好き。
誰も持ってないような板が好き。
ハンドしぇいぷがいい。
でも、waveskates が一番好きかも(笑)
滑りたい ただそれだけ。
朝起きて沈没するまで滑りたい。
空を見ながら、風を感じながら、太陽に向かって
月を見ながら、星を見ながら
宇宙に向かって思いっきり翔べる
音が変わる空の世界、気分は鳥さん
山も好き海も好き 都会も好き田舎も好き
テクノはいい。アンビエントもいい。

楽しく行こう。毎日がミラクルでいたい!
滑りながら花見るの好き。サクラはいい。
カービング見てくれますか?
また来年。

滑るは生きてる証拠。
どう滑るかはどう生きるか?
波も好き音も好き悪い事も好き 女の子最高

確かな事 それは、オリジナルであること
自分にしかできない事を磨こう。
上手い下手、技、スピード そんな話にはつきあうな
一度きりのサーフィン人生、何ができるかトライしよう
生きるにはそれしかない。
それしか見えない。
ほんとに好き。何か出来ると思う。
だから、ただ滑ります。波に乗ります。
一人にでも見えてるものが伝われば
明日もハッピー そんなんでいい。
リアルなサイズをキープしていたい。
嘘はつけるけど、より面倒な話になる
だからリアルサイズで

好きな事を本気でしたい。
できない、自分は嫌いでありえない問題をやらかす。
ごめんなさい。

だからこれで行くしかない
自分の乗る波は自分で創れ。
突き抜けるしか道はない。

波に乗る力を信じます。
神様は信じません戦争するから

波は海だけじゃない。 全て波。
だからファンでイカシタ波に乗る。

いい波が届きますように。

音に乗せて
光に乗せて
滑りに乗せて
言葉に乗せて

必要としてくれる人へ
ありがとう!

0 件のコメント: