2009年3月12日木曜日

野川の署名活動のお願い!



今現在工事中の野川ですが、4月1日には、一時的に工事は終わります。
しかし、予算が決まれば来期の工事も決定しているようです。
そうなると、バンクは消えます。

野川のあの場所に集まるのは、サーファー、スケータだけじゃありません。
なので、一方的な意見かもしれないけど、絶対意味ない工事ですよ。
自然に戻すって言って、またコンクリブロックだもんね!
下流の生態系も心配だし、公園にいる人は?になってます。

http://backbone.cocolog-nifty.com/nogawa_surfskaters/files/save_the_nogawa2.doc

こちらにアクセスして署名用紙をプリントアウトできます。

少しでも興味のある方は、宜しくお願いします。
詳しい事はBACKBONEのブログで説明していますので、ご覧になってください。

0 件のコメント: