2009年3月25日水曜日

KOOKBOX SURFBOARD




Joel Tuderが、新しくスタートさせたサーフボード。
KOOKBOX
かなりいかれたデザインがラインナップされています。

彼は、ロング、ショートの垣根を超えて、かなり高い次元でサーフィンを楽しんでると感じます。
結局、波に乗るのは同じで、違うのはリズムだと僕は最近思います。

日本でもFISHFRYが開催されて、こういうカルチャーが浸透してきたのはいい事です。
ただ、本国と違うなと感じるのは、そのヤバイ板を乗りこなせる人間がいないということ。

RICH PAVELのNIPPON QUADとかも、鬼のハイパフォーマンスボード。
だけど、若い子は乗らないよね。

もっとイカレタ奴になろう。
海でぶっ飛んだって、今はもうダサい。なぜならダサイ奴も飛べる時代になったから。
同じような板で、同じようなサーフィンするような奴は、プロでも何でも、ダサいと思う。

サーフィン雑誌見てみましょう。
異彩を放つイカレポンチは登場しません。

単なる個人的な意見ですけど、金持ちのマニア的サーファーにFISHを供給するよりも、イカレタ奴に供給できるようになれば、こういう板のシェアって確立されてくると思う。

問題はイカレタ奴は金がない!との統計が....

0 件のコメント: