2009年3月24日火曜日

祝WBC 世界一!!!




イチローがぶちかましてくれました。
あの場面で、打席が回ってくる強運と、そのプレッシャーに負けないメンタル
半端じゃないっすね!

打った瞬間、腰が浮きました 笑

そういえば本日から引越し開始。
変な形のアパート借りました。

僕のスペースはありません......
ド不良なFABのポスターも貼れない。

昨日の、GOODWAVE 一日に2回海に行きました。
かなり謎な動きしてました。

鎌倉で入りました。
朝一のコジキは結構きつかったな~!

光と影 陰と陽みたいに いい波=めんどくさい 
絶対そうだと思う。

いい波つかむのも大変だけど、乗ったらもっと大変!!!
そこらへんがサーフィン=修行みたいに思います。

最近の海の混雑にはびっくりしました。
土日はすごい。

今週末、九州の唐津でSURFSKATERSを開催すると、JPSAプロの原田正規君から連絡ありました。
もちろん参戦します。
千葉.湘南より楽しいのが九州戦。
なんせ、鬼AWAYですからね~。

0 件のコメント: