2010年1月9日土曜日

QUAD!





去年位からストリンガー上にフィンのないボードでサーフする機会が多くなりました。
自然とフィンも木の素材になってきました。

左)スポンサードしてもらってるR.HOYTEのQUAD。エポキシ+桐のFINのハイブリッドなボードです。このHOYTE氏は十数年に渡りあのアルメリックのシャドーシェイパーとして活躍した人物。独立した際に2本のドヤバイボードを提供して頂きました。

右)去年のFISHFLYに合わせて三重のアンダーグラウンドシェイパー田中氏とコラボして制作した飛魚。フィッシュボードのアウトラインを持ちながらハイパフォーマンスなアクションもできるハイパフォーマンスフィッシュ。小波だったらFUN サイズがあればラスタビッチやダニエルトムソンもビックリのアクションができるはず...

そういえばスケートボードも四輪ですよね?関係ないか(笑)

0 件のコメント: