2010年1月14日木曜日

NogawaBanks





野川バンクはコンクリートと自然がうまく融合されていて、その場所に来る子供ずれの親子、わんぱく探検隊
、犬の散歩...皆がその場所を楽しんでいました。20年近くかけて地元の人間に染みついたライフスタイル。自然の為の工事が開始しれましたが、このライフスタイルが崩れてしまう事は行政は考えてくれたのでしょうか?コンクリを土に戻せば自然に戻る。僕はこの環境の急激な変化の方が植物や水などに心配です。自然には目には見えないSIXSENSEが存在します。確かな答えは分からないですけど、下手にいじらない方がいいんじゃないのかなと思います。

0 件のコメント: