2010年1月17日日曜日

テイクオフという自由の翼...

1月16日平塚にて各自の宇宙を衝突させ爆発させる会合がありました。
その中でひとつ、スパークしたフレーズ。サーファーは鳥なんだ!
風に乗る鳥 羽ばたく時もあれば羽を広げグライドする時もある。静と動を極める鳥たち。
そんな鳥のような感覚ももつものとはなんだろう?
そう まさにサーフィンです。
皆飛んでいる。色んな飛び方もある。
飛び方は自由自在。
波も風も常に変化して流れていくもの。
その流れを上手く利用して加速や減速をする。

波に乗った瞬間 空を飛べる。テイクオフという自由の翼。
空を飛んでる頭の中はもっとぶっ飛んでる。
みんな飛んじゃってるんだ。
アドレナリン全快!ちょー気持ちいい。
海も空も果てしないブルー。空が夕焼けに染まれば海も同じ色に変わる。
自由に飛んでいいんです。
この大空に翼を広げて!

サーフィン=調和の遊び。
地球のダイナミックなアクションの中に全身を捧げ、地球を感じる。

今日は少しサーフィンが分かった気がする。
ようは自分の飛びたいように飛べばいいんだ。

2010年サーフィン業界に大きな変化が訪れる気がします。
それは確実に大きくそして自由に日々研ぎ澄まされています。
雑誌やwebなどの媒体には登場しません。リアルすぎて切り取れないからです。
そんなサーファーが周りに沢山現われてきました。

皆独自の思想や価値観を持ったサーファー。
楽しみになってきましたね。

0 件のコメント: